てぃーだブログ › Cafe SING › SING › お土産パーリー

2009年05月27日

お土産パーリー

伊豆旅行のお土産が届いたので、お土産を食べよう会を開いてみました♪

お土産パーリー
 
伊豆代表でかまぼこと干物
お土産パーリー
 
お土産パーリー
横浜中華街代表の馬餃子(マーチャオズー)
お土産パーリー
 
みんなよく働いてくれました。
お土産パーリー
さえずり(イカの口)を焼いてくれるはじめさん
 
厨房では・・・
お土産パーリー
なんと、ゆうちゃんreekaがお料理してくれてます♪
 
この二人・・・
お土産パーリー
ツマミ食い大将です(笑)
 
お土産パーリー
 
お土産パーリー
 
お土産パーリー
 
お土産パーリー
 
お土産パーリー
 
美味しかった~♪
おかげで飲み過ぎてしまいました。
 
代行で帰った私は、目が覚めるとまだ車の中でした(焦)
飲みすぎ注意ですね
 

 

ちょっと素敵なツーショットを。
 
お土産パーリー
 
仲良しさんです(笑)
 
お土産パーリー
 


同じカテゴリー(SING)の記事
お外カフェ♪
お外カフェ♪(2012-08-22 17:05)

今週のSING
今週のSING(2012-08-07 22:21)

本日の営業時間
本日の営業時間(2012-08-02 11:07)

これ当たった♪
これ当たった♪(2012-07-04 13:46)

優しいよ☆
優しいよ☆(2012-06-12 19:32)


Posted by Cafe SING at 13:02│Comments(5)SING
この記事へのコメント
楽しく美味しい夜をありうがとう。

厨房のヴォーカリストの2ショット
素敵です。

のりえとLovesongerの2ショット
もっと素敵です。

matto&reeka etc.
2ショットとびまくりですね♪
(笑)
Posted by あらかきたかし at 2009年05月27日 16:37
★あらかきたかしさん
 みなさんのおかげで、とっても楽しい夜になりました♪
 
 ホント2ショット満載ですね(笑)
 
 みんなの「おかえり~」が嬉しかった。
 
 たくさん食べて、たくさん笑って、大酔っ払い♪
 
 とても、優しくて暖かい時間でした。
 
 
 
Posted by のりえ at 2009年05月27日 16:53
見るからに・・・
よだれたらたら~です。

みんなの笑顔からも、楽しさがつたわります
Posted by hi_me at 2009年05月27日 20:37
美味しい☆楽しい☆優しい夜☆でしたね!
またやりましょう〜!御馳走さまでした☆
Posted by reeka at 2009年05月27日 22:39
★hi_meちゃん
 今回の旅は、お土産を買いに出かけたかも(笑)
 
 ホント、笑顔溢れる素敵な時間でした。
 
 次回のお土産パーリーにはお声掛けするので参加してね♪・・・って、今度はいつかなぁ
 
 
★reeka
 お手伝いも、笑いもありがとうね
 reekaの笑顔がみれてよかった♪
 また、呑もうね☆
 
 
Posted by のりえ at 2009年05月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。