てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › トキコ家

2009年05月02日

トキコ家

商いの旅から戻ってきたトキちゃん家にお呼ばれ♪
ブリ大根
トキコ家
美味しい~♪
 
トキコ家
 
トキコ家
 
トキコ家
揚げジーマミー豆腐☆
 
トキコ家
鍋の向こうにはたかしさん
 
たかしさんが帰った後に・・・
トキコ家
カンパイ♪
 
茶碗蒸し・・・食べ忘れてしまった(泣)
トキちゃん、後片付けもせずにごめんね~
 
すんごく美味しかった♪ありがとう
 
でも・・・
こんなに滑るお宅は初めてでした。
トキコ家
ぴかぴか☆
次回は、滑り止めの付いた靴下でおじゃましますね


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 13:37│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
昨夜は、毒舌女将にお付き合いありがとうございました。(笑)


ツルツルピカピカはトキコ家のモットーなので 暇さえあれば 隠れ番頭ジェイムスが ピカピカキュッキュッと磨いているはず…(笑)



また、商い旅から戻ったら トキコ家開店しますので 是非にドゾ。



次回は 手巻き寿司ですな…ムフフ。



茶碗蒸しは 次回も準備しておきまーす!
Posted by トキコ家女主。 at 2009年05月02日 14:19
★トキちゃん
 ごちそうさまでした♪
 美味しい、楽しいひとときでした。
 
 手巻き寿司も楽しみo(^-^)o
 
 次回は転んでも大丈夫なように、ヘルメット着用で伺います!
Posted by のりえ at 2009年05月03日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。