てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › アイモコ

2009年04月16日

アイモコ

明日、17日は久しぶりのアイモコLIVEです。
おかげさまで予約で満席となり、明日は予約のお客様のみとさせていただきます。
 
今まで、モコちゃんと明日の打ち合わせ?してたのですが、見てみて~!
アイモコ
青パパイヤにフルーツパパイヤ、もぎたてのトマト♪
 
それに、大きな生姜!
アイモコ
 
すべて、こちひら農園からモコちゃんに配達していただきました。
明日は、スペシャルメニューとしてこの食材を使って「アイモコプレート」を準備します。
 
ちょっとだけモコちゃんに試食して貰ったのですが、喜んでくれてひと安心☆
モコちゃん、忙しいのにありがとね
 
明日のライブと合わせて、アイモコプレートをお楽しみくださいね
 

 


同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 22:43│Comments(5)Live! Live!
この記事へのコメント
でーじ美味しい試食・・・ひとつひとつに愛のこもったお料理で
一口ごとに疲れがとれた~!食べ物って大事だね。
正直、あの時とっても疲れていてまったく余裕がなかったんだけど
この試食のあと、ほっと一息つけてとっても元気でました。
大感謝、大感激です、ありがとうございました。
明日のみんなの反応が楽しみ!
のりえさん、ありがとう!明日がんばりましょう!
Posted by モコ at 2009年04月17日 01:55
ライブ楽しみです♪
もちろんアイモコプレートも♪
Posted by hi_me at 2009年04月17日 11:32
★モコちゃん
 昨夜は、ありがとうございました。
 お陰で、私も楽しんでお料理つくらせてもらいました。
 モコちゃん、体調に気をつけながらがんばってね
 また、よろしくお願いします♪
 
★hi_meちゃん
 ありがとう♪
 プレートの中には、ピーマンやセロリを沢山使ったお料理もあったけど大丈夫でしたか?
 今度、パスタのメニューにも挑戦しようかな(笑)
 
Posted by のりえ at 2009年04月18日 14:23
セロリはおいしくいただけますが、
ピーマンには気づきませんでした。

さすがです、のりえさん。
あたしも大人になりました。
Posted by hi_me at 2009年04月19日 12:29
★hi_meちゃん
 次回は、ニンジンに挑戦してみます(笑)
Posted by のりえ at 2009年04月24日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。