てぃーだブログ › Cafe SING › SING › 21年目の手紙

2009年04月02日

21年目の手紙

先日、昔お世話になった方からの手紙と写真を預かってると母が届けてくれました。
 
 
21年目の手紙
まだ、18歳の頃の写真・・・
娘の今の歳とかわらない(汗)
 
なぜ今頃???
 
21年目の手紙
これも23歳くらい・・・
 
手紙を一通り読んで、最後の日付をみると1988・9・9
 
母にきいてみたら、預かってそのまま本に挟んでしまい、そのまま忘れてた・・・との事
「本の整理をしてたら偶然でてきたよ」だって。
 
21年目にして届いた手紙は意味がさっぱりわからず、お礼のしようも無く・・・
ただ懐かしいのと、集合写真は知らない方ばかりで何処で撮ったのかも憶えてません。
 
こんな事もあるんですねぇ
 


同じカテゴリー(SING)の記事
お外カフェ♪
お外カフェ♪(2012-08-22 17:05)

今週のSING
今週のSING(2012-08-07 22:21)

本日の営業時間
本日の営業時間(2012-08-02 11:07)

これ当たった♪
これ当たった♪(2012-07-04 13:46)

優しいよ☆
優しいよ☆(2012-06-12 19:32)


Posted by Cafe SING at 19:05│Comments(2)SING
この記事へのコメント
のっりえ~(-^〇^-)
オヒサのみーかーだよ

写真、若~い
面影 そのまんま

しかし、お母さん
21年間も忘れたなんて
(笑)

そいえば
のりえ~もフォーク好きだったよね?
お店休みの日にコザおいで~ たまにはコザで一緒に遊ぼ
Posted by みーかー at 2009年04月06日 22:12
★みーかー
 お久しぶりぶりだね♪
 
 そうそう、若いでしょ
 ってか、気持ちはそのままだよ・・・成長してないし。
 
 コザに行く時は泊めてね
 みーかーと遊んだら帰れない・・・!
Posted by のりえ at 2009年04月07日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。