てぃーだブログ › Cafe SING › ダイエット? › 恋煩い

2008年12月13日

恋煩い

最近、よく「痩せたね~」と言われるので、久しぶりに恐る恐る体重計にのってみました。
 
んっ?んんっ?
 
4kg減??
 
壊れてる?
 
もう一度!! 
 
やっぱり4kg減♪
 
痩せたいな~とは思ってたけど何故?
毎日ビールは飲むし、運動してるわけでもない。
 
先日reekaが来てくれた時に
「恋したら痩せるよね~」って笑ったけど、
もしかして!!「恋」・・・・
 
な訳ないよね(笑)
 
考えると、水を多く飲むように心がけてるくらいだし・・・
悩みは、みぃちゃんがお喋りって事くらいだし・・・
でも、とにかく体重は減ってるから嬉しいです♪

梅潤めざして頑張ります♪
 
 
さて、12月26日に行われるアイモコ忘年会ライブですが、
予約が増えてきました。予定されてる方は早めの予約をお願いします♪



Posted by Cafe SING at 15:29│Comments(6)ダイエット?
この記事へのコメント
やっぱり!痩せてたんですね☆おめでとうございます!
私も恋して痩せたいです〜(笑)
いつになることやら…
Posted by reeka at 2008年12月13日 19:35
★reeka
 まだまだ大丈夫だよ~
 お互いチャンスがあったら?ドキドキしようね
 頑張れreeka♪
 応援してますよ~
Posted by のりえ at 2008年12月13日 20:04
僕も恋したら痩せるかなぁ?
Posted by matto at 2008年12月14日 06:55
★mattoさん
 痩せたいの~?
 恋して太って下さい。
 mattoさんの恋も応援しますよ~♪
Posted by のりえ at 2008年12月14日 10:02
あたしは、ぶくぶく太っているということは
恋してないのか・・・
はたまた、幸せ太りなのか・・・。

あたしもmattoさんは、冬に備えて
もっと大きくなった方が良いと思います。
Posted by hi_me at 2008年12月16日 10:12
★hi_meちゃん
 幸せなんだよ~♪
 shoichiさんお料理上手だし。
 
 なんだか嬉しくて毎日何度も体重計にのってます(笑)
Posted by のりえ at 2008年12月16日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。