てぃーだブログ › Cafe SING › ありがとう › 再会

2008年12月06日

再会

2003年にSINGをオープンしてから今まで、沢山の出会いがありました。
中学校以来会うことのなかった同級生が何も知らずに来店してくれて
25年ぶりの再会に驚く事も。
 
先日、とても仲良しだった同級生が訪ねて来てくれました。
「いらっしゃいませ」が最後まで言えないほどのビックリ!
ヘンな話、人間じゃない物をみてしまったくらいのカンジかなぁ(笑)

何年ぶりだろう?
出張で沖縄に来たそうですが、那覇経済新聞の記事で私の名前を見つけて、仕事の合間に訪ねてくれたそうです。
お互いの連絡先もしらないし、「元気かな?」と思う事もないほど時間が経ってるのに
よく私の名前をみつけてくれたなぁ~と歓心
短い時間の中でいろんな話をしてると、私が忘れてた事までよみがえってきて
その当時、私は傷つくのが怖くて自分の心を守って強がって、無駄に頑張ってたんだねぇ
 
再会
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれてありがとう
とても嬉しかった。
今度来る時は連絡くださいね♪
 


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
フリマだよ♪
フリマだよ♪(2013-05-01 22:55)

Merry Christmas☆
Merry Christmas☆(2012-12-25 23:41)

願い
願い(2012-12-12 14:00)

バカンス♪
バカンス♪(2012-08-17 15:36)

shinoから♪
shinoから♪(2012-08-09 23:22)

お花がいっぱい
お花がいっぱい(2012-08-06 22:07)


Posted by Cafe SING at 16:48│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。