てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 増殖ライブ♪

2008年11月29日

増殖ライブ♪

M-3 (メタボリックー3)
増殖しました!

M-1 はじめさん♪
増殖ライブ♪
 
エロス、真っ只中
 
 
 
 
 

 
M-1 ヒデさん♪
増殖ライブ♪
 
ライブだんぱち、素敵です。
 
 
 
 
 

 

M-1 マッキー♪
増殖ライブ♪
 
お兄さん達に使われてる?
 
 
 
 
 

 
 
3人揃ってM-3
増殖ライブ♪
 
 
 
 
 
 


 
 
 
とても楽しいライブでした。
沢山のお客様がご来店してくれました。ありがとうございます★
M-3のみなさん、ありがとうございました★

 
 
 


同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 23:18│Comments(3)Live! Live!
この記事へのコメント
のりえさん、はるきさんどうもありがとうございました。
M-3はいつも感謝感謝です。
安心してできるライブはここしかないと思っております。
→SINGでしかできないかも。(^^ゞ

これからもよろしくお願いします。
Posted by はじめ at 2008年11月30日 11:32
★はじめさん
 こちらこそありがとうございました。
 ライブも打ち上げも楽しかったですね~♪
 
Posted by のりえ at 2008年12月01日 13:24
のりえさん、はるきさん遅ればせながら有り難うございました。そしてライブに来て下さった皆さん有り難うございました。今回のライブは1人からスタートし最後は3人に増殖して行く、M3初の試みでしたが、ライブ後楽しかったと声をかけてもらい、ホットしました
我々も楽しいライブが出来てでほんと良かったです
次回も、また楽しめる企画を考えます、ありがとうございました。
Posted by M-3 ヒデ(マエザト) at 2008年12月04日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。