てぃーだブログ › Cafe SING › Live! Live! › 飛入りLIVE

2008年11月28日

飛入りLIVE

とても冷えてきましたね
クリーニングに出した羽毛布団がまだ戻ってこなくて、寒さで目を覚ます毎日です。
 
11月27日に行われた飛入りライブ報告しま~す♪
この日は、春樹が仕事の為不在だったので不安でしたが
皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
まずは・・・
飛入りLIVE
 
mattoさんです。
奄美から帰ってきたばかりでした。
 
2番手は・・・
飛入りLIVE
 
NORIさんです。
カホンでノビィさんが参加!
NORIさん大はしゃぎでしたよ~♪
 
3番手は・・・
飛入りLIVE
 
のらくろです。
久しぶりの"のらくろ"に、みんな「気持ちいいね~」
 
4番手からは・・・
mattoさん、NORIさん、ノビィさんで楽しく演奏してました♪
10時を過ぎても楽器を抱いて遊んでる、楽しそうな男たちが微笑ましい夜でした。
 
reekaさんもご来店してくれたのですが、
八重山出張から直行だったらしく、親子旅行のお土産を届けてくださいました
疲れてたはずなのに、ありがとう
 
mattoさん、reekaお誕生日おめでとう♪

 
お知らせです★
明日、11月29日(土)は
M-3のライブです。
スタート 19:30
チャージ ¥500
 
今回は、M-3(メタボリック-3)らしく
増殖していくステージを魅せてくれる?らしいです。
楽しみですね
皆さん、是非メタボちっくな3人を応援しにいらしてくださいね♪





同じカテゴリー(Live! Live!)の記事
9th' Jazz in Nanjou
9th' Jazz in Nanjou(2014-08-05 17:07)

8th'  Jazz in Nanjo
8th' Jazz in Nanjo(2013-08-28 10:54)

晴れた~♪
晴れた~♪(2013-04-13 10:36)

ラジオだよ!
ラジオだよ!(2013-04-08 12:45)

音楽駅伝Vol.2
音楽駅伝Vol.2(2013-04-05 10:00)


Posted by Cafe SING at 21:11│Comments(1)Live! Live!
この記事へのコメント
のりえさん、
木曜日はありがとうございました!
今日は、
ちょいと遅れるかもですが(f^^;)
お邪魔したいと思ってます!
Posted by ノブ at 2008年11月29日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。